Skip to content

秋メイクにおすすめ!ブルベでも使えるブラウンリップ♡見つけてしまいました!!

こんにちは☀️

 

hair&make gramour代表

現役ヘアメイクアーティスト

メイク&ヘアアレンジ講師nozomiです💄❤️

 

 

 

🌹私のプロフィールと活動内容はこちら🌹

 

このブログでは、私のヘア&メイク&パーソナルカラーのレッスンのことや

日常、美容法、コスメなどについて

お役立ち情報をお届けしております♫💖

 

宜しければ、いいね !&フォローを押していただけると

とても励みになります😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも私のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます🙇‍♀️♥️

 

 

 

 

 

こちら本日の私なのですが、なんとこれはブラウンリップなのです💕💄

 

昨日の写真も同じです🎶

 

 

 

実は、こちら春にプレゼントで貰ったものなのです🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、ダーク系の色を使うととても派手顔になります。笑

しかも、ブラウンやテラコッタは、本気で真っ黒になるので魔女みたいになります😂😂

 

よって、普段はローズ〜ピンク系を使ってメイクをすることの方が多いのですが

 

こちらのリップは試し塗りをしてみて

意外と馴染んで違和感はなかったものの

やはりピンクの時よりはしっかり色がつくので

派手な格好をする時用かな〜と思って置いていました。

 

 

ですが・・・

秋メイクをそろそろしたくて、自分のメイク道具を漁っていたら

こちらのリップを発見したので、一度アイメイクなども全て秋色にして合わせてみようと

付けてみました!!

 

 

え!!意外とめっちゃいけるやん!!!!!

 

 

思ったよりも

全然浮いた感じもなく、唇が悪目立ちすることもない!!

そして、新しい髪型にとても合っていて感動❤️

 

 

要するに、最高だったと言うことです!!

 

 

 

 

一度しっくりきてしまうと、ある程度の期間はずっとそのままで居たくなるので

きっとしばらくはこれで過ごすでしょう。

 

 

気になる商品名は、こちらです💕

 

■ポスト投函■[レブロン]スーパーラストラス リップスティック 111 ラムレーズン
楽天市場
1,320円

 

レブロンの

スーパーラストラスリップスティック 111ラムレーズン

 

です!!!!

 

 

https://www.revlon-japan.com/products/item.php?root=lip&category=lipcolor&item=products-0039

 

レブロンのホームページのリンクも貼っておきますね♡

 

他にもブラウン系たくさんあるのでお肌のお色に合わせてベストなものを選んでくださいね🎶

ブルベでブラウンリップが使いたい方は

こちらのラムレーズンのお色がとてもオススメです!

 

HPにはショコラローズと書いてあったので

ローズ色にブラウンが少し混ざったようなお色

を選ぶようにすると良いかもしれませんね❤️

 

 

色ももちろん気に入ったのですが

質感もめちゃくちゃ良いんです!!

 

 

透けるタイプのリップよりはこってりなのですが

スルスル伸びて

色が全体に均等につくので

ムラになりづらく、

グラデリップとかも作りやすいです♪

 

 

濃いお色のリップは、ブラシで塗らないと

ムラになりやすいことも多いので

こういった質感はとても嬉しいんですよね💕

 

 

更に!

無香料で色が落ちにくいところも◎ポイントです!!😍

 

しかも!!荒れない!皮剥けもしない!!

 

 

私のリップのお気に入りポイントを全て押さえてくれている神リップでした!!✨💄

 

 

 

 

 

今話題の韓国コスメのロムアンドでも

赤系のリップを昨日注文したので

届いたらまたレビューしますね❤️

 

ブルベのど真ん中の色と

ブラウンのものも買ったので

どうなるか楽しみです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

江ノ島の風景です✨

 

壮大で、とてもパワーが溢れた場所でした🙋‍♀️

ちゃんと弁財天様にお参りしたの、今でも覚えてます💓