Skip to content

gramourのメイクレッスンについて♡

こんばんは🌙✨

ヘアメイクgramour

メイクレッスン・ヘアアレンジ講師のnozomiです💄❤️

今回のブログでは、

私のメイクレッスンについてご紹介致します💄💖

gramourのメイクレッスンの特徴は

一人一人にきちんと寄り添ったメイクの提案ができること❤️

個々のお客様に合わせて、やりたいことやお悩みなどに対し

一つ一つの工程をお伝えすることはもちろんのことですが

きちんと自分でできることが目標なので、できるまで丁寧に指導します♬

特に、お悩みに関しては

メイクだけでなく他のお悩み相談も受付中です💕

レッスンはメイクに特化しておりますが、

お客様のことを知れば知るほど、よりその人に合ったメイクが提案できると思っているからです!!

外見の相談なら、好きなお洋服やアクセサリー💍

内面や人生相談なのであれば

時間の使い方、仕事、恋愛相談などなど💓😍

もしかしたら、お力になれることもたくさんあるかもしれないです^^

メイクレッスンは

メイクをする前のスキンケア、ベースメイク、ポイントメイク、化粧直しまで

私の持っているノウハウを全てお伝えします!!

オススメの化粧品の情報も、たくさん聞けますよ〜☺️✨

それでは、メニューのご紹介です😊✨

🌼体験レッスン

¥6,000/初回のみ・60分

きちんとしたレッスンは受けたいけれど

メイクレッスンを受けるなんて初めてだし不安!!

どんな感じで教えてもらえるのか知りたい。

そんな方にオススメです☺️

まずは体験レッスンにて、私のスキンケア〜半顔フルメイクの施術を受けてみて

ポイントメイクや気になる箇所を1つお選びいただきレッスンさせて頂きます♡

体感やご自身のご希望される変化の度合い、メイクのバリエーションに応じて

メイクレッスンのコースをご提案致します♡

🌼スキンケアレッスン

¥2,000/1回・60分

普段のスキンケアって、本当に合っているのだろうか?

自分のお肌に合うスキンケアがきちんとできているのだろうか?

お肌を大事にし、優しく扱えているか?

こんなことを見直しながら、クレンジング・洗顔・基礎化粧品の使い方まで実践でしっかりレッスン致します♬

リフトアップや、お肌のインナーケアも含めたセルフエステ付きです♡

🌼ベースメイクレッスン

¥10,000/1回・90分

メイクは、はっきり言ってベースが命です!!

普段しっかりフルメイクをしない方でも、ベースメイクのみは簡単にするという方は多いはずです!

しかし、、、ベースメイクは一番崩れやすいところでもあり

かと言って、しっかりやろうとすると時間がかかり、疲れる😹💔

やり方を知っているか知らないかだけで、仕上がりや見た目、もちなどがかなり変わります!!

お手持ちのお化粧品でより綺麗にお仕上げすると同時に

自分に合ったベースメイクのお化粧品選び、お色選びをして

美肌美人、時短ベースメイカーを目指しましょう✨

🌼眉メイクレッスン

¥8,000/1回・90分

ベースの次に重要視されるのが、この眉メイクです。

そして、メイクで難関と言われるのも、眉!!

元々の骨格や、生え方、なりたい印象に応じて一番綺麗なバランスの描き方を提案致します。

少しの長さや角度、選ぶ色によって

びっくりするほどお顔が変わりますよ😊💕

🌼ポイントメイクレッスン

¥12,000/1回・90分

眉・アイメイク・チーク・リップのポイントメイクのレッスンです♬

一つ一つのパーツのメイク法をはじめとし

ベーシックなものから、少しアレンジしたお色味まで

似合わせ提案します。

お悩みや、コンプレックスに合わせてそれぞれの独自のメイク法をお伝え致します。

🌼フルメイクレッスン

¥20,000/1回・3時間

上記の、ベースメイク〜ポイントメイク全てを詰め込んでお伝えするレッスンです!!

1日で集中してレッスンされたい方にオススメです💓

継続コース

¥54,000/3回・7.5時間

¥85,000/5回・12.5時間

継続コースは、こんな方にオススメです!

◎1回でレッスンが終わってしまうのが不安な方

◎1回1回のレッスンで、内容を特化して学びたい方

◎復習も兼ねて、複数回でしっかり学びたい方

◎ワンパターンだけでなく、自分に似合うメイクのバリエーションを複数知りたい方

◎より確実にメイクを習得されたい方

グループレッスンも承っています💓

スキンケアレッスン以外、お一人様

2~3名で¥3000オフ、4名以上で¥5000オフです✨✨

🌼コスメ探し♡同行ショッピング

¥10,000/2〜3時間

自分に合ったコスメがわからない。

普段なんとなく人気の物とかを買ってみるけど、実際本当に良いのかわからない。

自分に合った化粧品をきちんと選んでもらいたい。

なりたい顔に対して、最適な化粧品を購入したい。

こんな想いを持った方に、本当にオススメです!!

ご予算などあれば、予算に応じたご提案もさせて頂きますのでご相談くださいませ💓

そして・・・

スキンケアレッスン以外、全てのコースをお申込みの方への特典として

スキンケアレッスンが無料で受講できます!!

また、継続コースをお申込みの方は

同行ショッピングが半額になります!!

是非ご検討下さいね^^✨

gramourのメイクレッスンは、こんな方にオススメです♬

◎メイクに興味があるけど、やり方がわからなかったり、自己流である。

◎メイクが好きで、あれこれ試しているけれど、なんだかしっくりこない。

◎きちんとやりたいけれども、なんだかいつも適当にメイクをしてしまう。

◎自分に似合うメイクがわからない。

◎自分の外見に自信がなく、変わりたい。

◎綺麗になりたい、可愛くなりたい。

◎外見を褒められたい。

◎メイクを通して人生変えてみたい。

◎楽しく、マイペースに、そして手軽にメイクを勉強したい。

◎綺麗な人を見ると、羨ましくなって嫉妬してしまう。自分とは違う世界の人間だと思ってしまう。

◎最近自分磨き・女磨きに燃えている!!

◎ただ単に教わるだけでなく、きちんとできるようになりたい。

前回のブログにも少し書きましたが……

元々私は自分の外見にも内面にも驚くほど自信がなく

綺麗な人、かわいい人を見ては羨望し、、

自分と周りを比べまくっていつも失望していました。笑

自分に何か悪いことや嫌なことが起こると

「どうせ私はこんな最低な外見で性格が悪いからいけないんだ」

「周りの代わりに私が不幸になって我慢をすればみんなが幸せになれる」

「私さえ苦労をしておけば、いつかは報われる」

そして、

ヘアメイクを仕事にして生きていく覚悟ができ、考え方が変わるまで

私は他人から「かわいい」「綺麗」と言われたことは、社交辞令でさえも

一度もありませんでした。

もしくは、思い込みが強すぎて、言われても嘘だと思ったとか

卑屈すぎる考え方をしていました。

こんな苦しい考えをして生きてきた時代がありましたが、本当です。笑

わかる人にはわかると思いますが

そんなことを思っている前提だから

望み通りそういう現実を見せてもらっていた

という説明が、今となってはできます。

このお仕事をしている以上、整形はまだしないでおこうと思っていますが…笑

私自身がコンプレックスの塊であった為に

コンプレックスをメイクでほぼ解消する術を身につけ

初めて自分の好きな見た目になることができたんです。

そして、少しずつ自分に自信が持てるようになって

出会った人にはキレイに見られる、実際に口に出して言われることが当たり前の現実を手に入れることが出来ました。

今は、外見を褒められれば素直に感謝ができます😭❤️

今は自分が好きだし、自分の見た目が最低なんて思わない!!!!!

私は外見からのスタートでしたが、内面もどんどん変わりました。

昔の私を知っている人からすれば

必ずびっくりされます。

そんな私だからこそ、メイクに関してはたくさん研究をしたおかげで

お伝えできることが

本当にたくさんあるんです。

元々美人に生まれている訳では無いので

自信の無い方の気持ちが、もう本当にびっくりするぐらい、真剣にわかるんです。。

しかし、

メイクで人生変わるんです!!

私が自分の人生を変えることができたので

女性として幸せになりたい方

毎日かわいく、綺麗でいたい方

今の自分を変えたい方

ものの考え方や見方を変えたい方……

自信を持って、変えられます!!!!

少しでも気になった方は

とにかく一度私に会いに来て欲しいです🎁💕

レッスンのお申し込み、お問い合わせは

こちら

のお申し込みフォームからよろしくお願い致します😊💗

gram by gramour

私のハンドメイドアクセサリーのお店です♡

新作続々追加中です🎁

大人かわいいをコンセプトに

パーソナルカラー・イメージ分析なども取り入れ

似合わせ提案がたくさんできるように

一つ一つ丁寧に愛情込めて作っております♡♡

お求めの際は、オンラインショップやインスタからどうぞ♡

受講や出張の際にご購入ももちろんOKです!!

お気軽にフォローして下さいね!!

LINE@始めました🤗❤️

お友達登録、是非是非よろしくお願いします!!

id検索は、

@ypc6700r

です(*^_^*)